小林真央さん妊娠で海老蔵さんの〇〇は・・・ [小林真央]

小林真央さんに第1子が7月誕生の予定です。
殴打事件で世間を騒がせた海老蔵さんもついにパパですか。

市川海老蔵さんといえば昨年の11月に銀座で暴行され怪我をして、
病院に運ばれたのがまだ記憶に新しいところですね。

暴行事件の公判では、リオン容疑者と供述が大きな
食い違いを見せていて今だ解決とは言えない状態。

真央さんが妊娠5カ月といえば大切な時期、海老蔵さんも
これをきっかけに少し大人しくなってくれればと思います。

また、こんな真央さんの大切な時期に重なっている暴行事件公判や、
海老蔵さんもまだまだ舞台復帰もしてないし、マスコミより
本人が一番、真央さんに負担をかけない努力をしたほうが・・・

暴行事件の公判では、リオン容疑者との間に供述が大きな
食い違いを見せ今だ解決には至ってないままです。

でも、酒癖の悪さを治さなければまた同じことするのでは・・・
こんな世間をお騒がせの海老蔵さんのグッズにこんなのもあるんですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110223-00000547-san-ent


共通テーマ:日記・雑感
-|小向美奈子逮捕される? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。